NovelJam2018秋に向けた準備

カテゴリ新設したのでちょこちょこ書いていきます。

NovelJam2018秋」の著者枠にて参加します、最堂四期(さいどうしき)です。
よく書くものは怪奇の混ざった日常系、短編。
ほどよく現代日本要素が混ざっているものが好みです。
これまでに出した著書といったものは特に無く、
書いた作品はほぼネット上に掲載しています。

文体として「何が起きたか」を書き連ねるタイプで、
心情描写はやや薄い傾向にあります。
大人の恋愛よりはボーイミーツガールを好む…と自分では思っています。
おや?段々と自己分析みたいになってきた…

あと誤字が多いです。驚くほど多いです。
(参加にあたって、とても気をつけたいと思います)

NovelJam2018秋に向けて、
飛行機の予約も参加費の振込も完了!!
今は「気持ちの落ち着かせ」「生活習慣改善」「情報収集」のフェーズです。
本番に向けてどのような準備を行うのかも大事だって運営さんもいってた…

今一番大きいのが「生活習慣の改善」です。
さすがに3時寝~●時起床(念の為伏せ)はマズいと自覚したので
可能な範囲で早寝早起きを心がけて真人間に近付こうとしています。
今これ書いてる時点で寝る予定の時間ぶっちぎってる!
というわけで「なんでNovelJamに参加しようと思ったの?」系の自分語りは
また今度書こうと思います。

あとあわよくば東京に行くから
ついでにカービィカフェに行きたいなんて考えてましたが
普通に予約戦争に負けました!!!(笑う所です!)

最近参考にした記事です。
storyanalize.site
編集枠で参加されるアンジェロさんの記事です。
要点が抑えられていて、当日の様子がイメージできます。
イメージできすぎて、なんかもう今から心臓がきゅってなります。
あと名刺は大事!!とのことなので、名刺はしっかり用意していこうと思います。

えー!名刺どんなのにしよう!どんなのにしようかなーー!!(印刷会社のサイトを開く)(寝なさい)